Powered by Six Apart

« 優勝 | メイン | 屋久島サーファー »

2011年7月10日 (日)

home ground

Imgp1470_2
大会終了後、PM7:30の空

郡体初優勝、南種子チーム。
会場は、私たち南のhome ground。

選手として出場した私は、うれしくて、うれしくて再び夕方ここに戻ってきた。

車で30秒でたどり着くこの場所。
お腹も満たされシャワーも浴びた娘2人は、30秒で夢の中へ。

海にはもう誰も居ない。


一人写真を撮りながら、一日を振り返っていました。
島のサーファーが集まり、屋久島のサーファーも集まり、いいお天気。
波もありすぎるほどあるし…。楽しいDJに楽しい仲間。

ありがとう、応援してくれた仲間の皆様。
ありがとう私たちのhome ground。

きれいなサンセットタイムは、ありがとうって、何だかたくさん言いたくなるんですね。


恒例のパドルレース↓
Imgp1457_2
セット頭のコンディション。
パドルレースも超ハード!!
急遽、男性陣のみで行われました。
選手の皆様、本当にお疲れ様でした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26759238

home groundを参照しているブログ:

コメント

だいぶ以前にダイビングショップのお手伝いをしていた頃同じようにおセンチになった事がありました。

海って、波って、潮騒ってなんかすごいですよね。

いろいろな周りを構成する状況、仲間も含めて…

いつでもこの空で泣けますw

ちなみにむか~し陸上選手として郡体にだいぶ出ましたw

もびさん、おはようございます。

美しい場所で育つ、子供たち。

どこへ旅立っても、生涯忘れないのでしょうね。

しかし年々、感謝の気持ちが増えますね。
大人とは、そういうものなのでしょうか?(笑)

種子島、スポーツ盛んですね♪


こんにちは☆

きれいな夕暮れですねぇ♪
写真の中に入って、しばし現実逃避。笑
お昼休みホントに癒されてます。

気付けば、出不精の私が何度も同じ場所に旅行するのって種子島だけ♪♪
私もいつかこんな空間に出会いたいです☆☆☆

個人的だけど、種子島はいつまでも静かで楽しくて優しい場所であって欲しいな…☆

R子ちゃん、ピンク色の空いつか見れるよ♪

特に竹崎は、岩がピンク色に染まり美しいよ。

西面もきれいだよ。
種子島、帰りたくなくなる島よね。

このままであって欲しいね。

コメントを投稿