Powered by Six Apart

« home ground | メイン | サーファーガールの水着 »

2011年7月11日 (月)

屋久島サーファー

Imgp1483
現在、屋久島サーファーは20名いないくらいだそうです。
数年前と変わらず。

今回種子島で行われた、サーフィン大会に屋久島チームも
フェリーに乗ってきてくださいました。

屋久島ロコのG君。
この大会に合わせてボードをオーダーして下さり、大会当日入水。

ハードコンディションの中で頑張っていました。


屋久島も波が立つんです。
リーフが多いし、波のあるときは少ないけど、みんないい笑顔で波が来ると
山から海へと走るんです。

10月あたり、私たちも狙って行こうと思います。
その時は、屋久島の皆様、よろしくお願いします。

Imgp1486
昨日の日曜日、南の河口で屋久島のお友達ファミリーと我が家の子供たち
一緒に海水浴。

10月が楽しみだな。
車をフェリーに積んで行くと種子島からは、1時間半で行けます。

★今日の南、波あります。
ずっとありそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26762636

屋久島サーファーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿