Powered by Six Apart

« 台風6号 種子島の波 | メイン | リスペクト ~KPS御一行様~ »

2011年7月20日 (水)

KPS 種子島オーダー会の様子

まずは、今日の波。

フェリーわかさが無事に出航。
KPS社長が14時発で帰られるということで、港のある北へ。
Imgp1649
東のリーフで人の少ない時間、みんなで入らせていただきました。
こちらも朝はサイズKEEPだったようです。

種子島オーダー会&展示会

Imgp1526
社長さん、私物の水着持参で、しかも試着までさせていただき、たくさんの素晴らしい作品
の数々をみんなで手に取り触れさせていただきました。

Imgp1528
モデルのトモちゃん。
可愛くてスタイル抜群。親身になってみんなの相談を聞いてくださいました。
トモちゃんも私物の水着を見せてくださいました。
数の多さにびっくり!!
本当に本当にありがとうございました。

新作も見せていただいたり、水着の形の説明や着こなし方
を社長さんが説明してくださり、とても勉強になりました。

Imgp1531
水着のオーダーも色を決めるのにとても時間がかかりましたが、
センス抜群な社長さんが一人一人にアドバイスを下さいました。
Imgp1532

染め体験もとても楽しかったです。

Imgp1541
マハナも水着を作らせて頂き、本人大満足です。
翌日の海水浴で着てごらん?と言ったら
「まだ。もったいない!!」と言ってました。

Imgp1533
目の前にはこのコンディション。
みんな合間に波乗りしたり、かなり自由なスタイルで最高の1日でした。

社長さんが水着を貸してくださり、みんなサーフタイム。
サーフィンして形を決めた方もいました。

社長さんのご好意に感謝です。
Imgp1659
今回オーダーで一番悩み、こだわって作ったTAMAちゃん。
色を混色して作ってました。
COOL!!


Imgp1660
バックスタイルもかっこいいです。


この和柄のワンポイント。
世界に飛び立つ屋久島のお友達が日本の誇りとして海外に着て行きます!
とお言葉を下さり以前オーダーをしてくれました。


職人さんの手作り。
世界にひとつの水着。
KPS.

明日は、社長さんご夫婦との数日間をアップしたいと思います。
水着をオーダーしてくれた方、染め体験した方。
遊びに来て下さった皆々様。
みんなのおかげで大成功でした。

時間がかかってしまったけれど、また来年もあるそうなので、みんなで
盛り上げていきましょう!!

種子島の女の子の水着がかわいい!!
海が明るい!!ってみんなに言ってもらえるのが私の理想です。

ちなみに本日サウスボーダー7周年目です。
本当に本当に皆さんのおかげです。
ありがとう。
波もまだまだありそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26807586

KPS 種子島オーダー会の様子を参照しているブログ:

コメント

7周年おめでとうございます
みんな素敵な方々・・これからの島は
この若い人たちが支えていくのだなぁと思っています
これからも頑張ってくださいネ

サウスボーダー7周年おめでとう!!
社長さんご夫婦、無事に帰られたようで^^
KPSの展示会&染め体験、ほんとみんな自由な感じで楽しそうで…
目の前に良い波もあり、最高でしたね♪
素晴らしい企画をありがとう☆
そして台風の被害もなく、色んな所で毎日波あるね(^o^)
店長、これからも頑張ってね。応援しているよ☆

southernbreathさん、ありがとうございます。

何かと至らない点もありますが、
これからも島の皆様の為に、未来の子供たちの為に頑張って行こうと思います。
私にできることはサーフィンというスポーツを通じて、海の楽しさなどを
子供たちや大人に伝え、自然のあることの大切さを感じてもらうことです。

ともまめさん、本当にいつも支えてくれてありがとう。
ともちゃんにそう言ってもらえて
光栄です。

これからもみんなと一緒に、いろんなことチャレンジしたいと思います。

今あるベースを大切に、頑張りすぎない程度にぼちぼちやっていきます。

みんながいるこらこそ、7周年迎えれました。
ありがとう。

コメントを投稿