Powered by Six Apart

« KPS 種子島オーダー会の様子 | メイン | 台風6号のバックスウェル »

2011年7月21日 (木)

リスペクト ~KPS御一行様~

Imgp1548

サウスボーダーのやぐらにて。

Imgp1589
左の方がKPSのオーナーでありデザイナーでもある芝本聖子(しばもと きよこ)さんです。
日本の海岸環境を守る会の会長さんでもあり、各地域やパタゴニアで講演会も
されてます。

すごくすごくオーラがあって、私はこの数日間、刺激的でかなり充実した毎日を送りました。
今回は膝を痛めてしまいサーフィンはできなかったキヨコさん。
次回は、一緒にセッションするのが楽しみです。

右は旦那様でありカメラマンの芝やん。
サーフィン雑誌や、その他でも活躍されている素晴らしいお方です。

カメラど素人の私に、丁寧にやさしく波乗りの写真の撮り方を教えてくださいました。
今後の私の波乗り写真、変わるかも(笑)

Imgp1646
最終日、キヨコさんは水中カメラで私たちを撮影してくださいました。
カメラマンの旦那様は、乗る側です♪

人の空いたラッキーな時間帯。
みんながセットの波に乗ることができて本日の旅は無事に終了。

水中カメラを撮った帰り、夫婦揃って仲良く岸に戻っていました。


いい物が生まれる場所には、愛があるんだなと改めて実感しました。
夫婦がそれぞれお互いを思いやり、尊敬しあうこと。

モデルのトモちゃんもKPSを愛し、オーナーを尊敬し、またオーナーもトモちゃんを
尊敬してる。

身近なパートナーを敬い、家族、仲間を大切にする。
それが輪になって周りを明るく照らしみんなを幸せにするんだね。

この出会いに感謝しています。
ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26812774

リスペクト ~KPS御一行様~を参照しているブログ:

コメント

まちちゃん滞在中はありがとう!
今ビックリした事に、トモちゃんは高校の親友です!!
私が帰ってすぐに来ていたなんて!高校時代彼女と一緒に初めてボードしたんです。

こうして繋がるなんてすごい!
今興奮してともちゃんのお母さんに電話してしまいました。

こずえちゃん、まずは先日のお礼、こちらこそありがとう!
ステキな物が届きました。

連絡しなくては!と思いながらも今日になってしまいました。すいません。

改めてまたお手紙書きますね。

そしてそして、トモちゃんにびっくりです!
何だかすごいね。

7年ぶりに、店に寄ってくれたのも、本当に何かの縁だわね★

また一緒に海に入ろうね。

いえいえ!マハナちゃんとなっちゃんに会えてうれしかったので少しだけど。こちらこそ横浜に帰ってからもサーフィンした事嬉しくて!
本当に感謝。

しかもトモちゃんにも繋がって本当にすごい!高校時代、二人で何時も一緒に海に行ったのがルーツでこうしてまた種子島の地で二人が繋がれてうれしい!
お店に寄って本当に良かった!
さっそく8月に久々会う事になりました!
それと次に種子島行くまでともちゃんに千葉の海に連れてってもらおうと思います!

縁てすごい!
また種子島行ってマチちゃんと海行けるの楽しみしてます!

こずえちゃん、すばらしい縁だね。

一緒に波乗りセッションしましょうね。

それまで頑張ってね。

ステキだね~。
わたしも惚れ惚れしちゃった~。
ステキな記事をありがと。まちさん。
まちさんブログ見てKPSの水着を引っ張り出して、
ビキニサーフしようと心躍らせてたら、
毎晩の晩酌によるおなかのお肉がはんぱなかったです…。
反省…。

hiroっぴさん、KPS持ってるのですね♪
さすが!!
どんなの?とても興味あります。

私もお腹出てるけど、着ちゃってます。
日焼けで真っ黒だから、ばれないかな?いやばれてるかも(笑)

お久しぶりーす
今日きよちゃんに会ったよー
種子島すごく気に入ったみたいだね。
波も当たったって言ってたよー
私も行きたいっす。
みんなに会いたいし、種子島の海に入りたくなりました。
先月から太東で暮らしてるよ。
先週からまた海に入り始めました。
サンライズで入ってるよー
やっぱり海は良いね~
ブログ楽しみにしてるよー
千葉に来たら連絡くださいな。

さやかちゃん、こんにちは。
お久しぶり。
二人目育児はどうですか?

きよ子さんたちに出会えたことは
とてもラッキーでした。
これもさやかちゃんのおかげです!!
本当に感謝してます。

千葉に帰ったらぜひ、連絡しますね。
太東いいところだね。

コメントを投稿