Powered by Six Apart

« サニーのダイブ | メイン | ビーチクラブ »

2011年7月29日 (金)

世界にひとつだけの

種子島、今日も波あります。そしてきっとこれからも連日波がありそうです。
私たちは、仕事前に東のビーチへ。

コンディションは良くなかったけどサイズあり。
胸肩。
Imgp1828
終始、夫婦で貸切。
私1週間ぶりの波乗り。前回の台風で足首捻挫。
やっぱりまだ痛い…。


昨日のハウオリさんのBirthday Boxの中身は…。
Imgp1855
夜光貝のネックレスでした。

夜光貝は海での安全のお守りや、魔除けとして意味があり身に着けていると
幸運もやってくるそうです。

そして、人生で何かに迷った時、この光のような明るく良い方向へと導いてくれる
手助けをしてくれると。

茉花(まはな)の花をモチーフに削っていただいたプルメリア。

まはながずっと身に着けれるようにシンプルなスクエア型です。
裏面は、無地。
大人になったらチェーンに付け替えてもステキです。

Imgp1819
5歳になりました。
身に着けるとこんな感じ。これからずっと彼女のお守りです。
眠る時、肌着の中に入れて握りながら眠っていました。

ハウオリのリョウコちゃんとモイチさんが、マハナの為に作ってくれた世界にひとつ
だけのアクセサリー。

手作りの作品には、あたたかい魂が宿っています。
作っている方たちを知っているだけに余計に感じます。

今回はマハナの分だけをオーダーしました。
私の分は、ハウオリの二人からのプレゼントでした。
身に着けていると心が落ち着きます。

本当に本当にありがとう。
この貝の光に照らされながら毎日を過ごします。

hauoli 種子島のトンボ玉
http://hauoli.main.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26852974

世界にひとつだけのを参照しているブログ:

コメント

あいやぁ足首は痛いよね。。。
休ませられれば休ませただけ治りが早いんだけどねぇ
台風スエルでかいのいったん?

ahiparasurf さん、そういえば、モルディブの時、足首だったよね?

これ長引くかしら?
そして普段もサポーターしていたほうがいい?

日常は平気だけど、サーフィンするとその角度が全て痛い。
ドルフィンからなにから…。

マンゴーそろそろ実家に送りますねぇ。

*まちさん&マハナちゃん*

Happy Happy Birthday☆
7/28のマハナ*マハラです!。
またこの1年まちさん親子にとって素敵な素敵な*愛*ある一年でありますように:)

今日は、新月です☆
たくさんの祈りを込めて、そして、お誕生日おめでとう♪をこめて*ハグ*を送ります☆

7.28会バンザ-イ☆

               まはら ノ えり

erii♪ちゃん!!
ありがとう。そしておめでとう!!

私たち(笑)
来年は一緒にパーティーしようよ♪

たくさんの祈りが通じてます。
幸せな出会いがたくさんあり、素晴らしいことがたくさんです。

私も空に向かってパワーを注入しときます!!

コメントを投稿