Powered by Six Apart

« 世界にひとつだけの | メイン | 子供同士のケンカ »

2011年7月30日 (土)

ビーチクラブ

今日はビーチクラブ3回目。
風が入り、たまに腰近いセットも来てコーチも波選びが大変でしたが
生徒さんも頑張って乗ってくれました。
91118582_v1312000389
フォト バイ K子さん。
生徒さんとの写真って、なかなかないのでとても嬉しいです♪
ありがとうございます。

前回初めてサーフィン体験をした高校1年生のYちゃん。
ものすごく姿勢がよくて安定感も抜群!!

今日もバッチリでした!!

こうやって地元の方々と知り合え、人の役に立つ事ができて、
サーフィンしていて本当によかったな。と毎回感じています。

出会いといえば…。
旦那さんが14年前、オーストラリアに1年間住んでいた頃に
知り合った方と朝のビーチで偶然の再会したそうな。

Imgp1798
お互い、二児のパパ。
そしてお互い娘二人。

サーフィン続けていたら、大人になってもどこかの海でバッタリと出会う。
それも魅力のひとつかも。

ずっと友達。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26858086

ビーチクラブを参照しているブログ:

コメント

初コメです(*^_^*)今日もビーチクラブでのご指導ありがとうございましたm(_ _)m
サーフィン、本当に楽しくって、早くも次の土曜日が待ち遠しいです♪
Yちゃん。。。ちょっぴり恥ずかしがり屋で、無口ですが本当に心の優しいイイ子なんです(*^_^*)
「あのね!海に浮かんでるだけでも気持ち良くて楽しくて、ボードに立てたらもっと楽しくて、海から見える景色も最高で、こんな恵まれた環境にいるんだから絶対サーフィンしなきゃソンだよ!」ってエラそうに力説して誘ったんです。
さすが、スポーツマンの彼女、格好良く乗れてましたね!本人もすごく楽しい♪と言ってて誘った私もとっても嬉しかったです♪

ビーチクラブというサーフィンと出会い、その楽しさを知るきっかけを作ってくださり、毎回ボランティアで指導してくださるコーチの方々のおかげさまで本当に素敵な出会い、素晴らしい体験をさせていただいてます。本当にありがとうございますm(_ _)m

いいですねぇ~・・・・・・
陸に上がって必殺ビジネスマンに変身していなくて
海が好きな男の再会・・・!!
ロマンじゃ~~!!

☆mama☆さん、こちらこそです。
みんなの楽しい笑顔。
本当にコーチもみんな喜んでいると思います。

Yちゃんの無口なところがまた、私の心をくすぐり(笑)

地元の子達とこうして出会え、海の楽しさを知り実感していただけて
本望です。

こちらこそありがとうございます。
また来週会いましょうね。

amamian3さん、オトコのロマンですねぇ。

おばあちゃんになっても続けます♪

コメントを投稿