Powered by Six Apart

« リスペクト ~KPS御一行様~ | メイン | コーチはローカルサーファー »

2011年7月22日 (金)

台風6号のバックスウェル

Imgp1665

今日は、東にバックスウェルが届いていたので北上しました。

北東の予報だったからなのかな?

先に出発した旦那さん、頭オーバーの波なのに誰も海にいないと…。
何かあったのでは?と心配したほど。
でも何事もなかったようなので一人で1時間貸切という、なんとも不思議で
ラッキーな時間を過ごし、ご満悦です。

Imgp1666

難しいテイクオフでしたが、さすが!!
オリジンのいっぺいさん。


Imgp1673
ママさんサーファーのえびちゃん。

さすがノースロコです。
私も写真を数枚撮ってから入りましたが難しい波でした。

気になる風は緩かったので問題なかったです。
たまに面がボコボコしてましたが、十分にパワーがありいい波でした。
ありがとうございました。
どうもお邪魔しました!!

Imgp1697
キラキラ。
ガラスの破片だけど、このビーチグラスは宝物さがしみたいなもんです♪


明日は、ビーチクラブです。
私もお手伝いに行ってきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26818156

台風6号のバックスウェルを参照しているブログ:

コメント

まち〜
こっち来てたんだね〜!
はらっちもいい波乗れてよかったね!
あたしは次の日に同じポイントで楽しみました。
南のみんなも連日通ってたね。久しぶりに東で南のみんなに会えてなんだか嬉しかったよ。
また一緒にやろうね!

ikuちゃん、はい。
お邪魔してました。

相変わらず、難しいけどいい波ですね。
サイズが上がれば上がるほど難しいテイクオフ。

ぜひぜひまたセッションお願いします。

コメントを投稿