Powered by Six Apart

« 屋久島サーファー | メイン | きらきら »

2011年7月12日 (火)

サーファーガールの水着

ハンドメイドな絞り染めの水着。
KPS
南のハードな頭サイズでも脱げませんでした!!
モルディブの頭オーバーでも大丈夫でした。

そして、いよいよ今週16日土曜日、社長さん自ら種子島に来てくださり、
カスタムオーダーを受け付けてくれます。


今までは、お店で直接オーダーが受け付けれたのですが、絞りって自分のイメージ
と違ったり、自分に似合わなかったり…。

いい面もあるけど、難しい面も多いそうです。

プロの目から見て本人にどういうのが合うのか、また水着の着方や似合う形、
みんなの様々な悩みをいろいろと教えてくれるそうです。

種子島限定カラーを使ってグラデーションにするとこんな感じ↓

Imgp1214
鹿児島在住のSさんからのオーダーでした。

雰囲気ががらりと変わりますね。
かなりかわいいです。

過去の作品の一部です。↓
P6021976

自分だけのオリジナル水着おしゃれで機能性抜群!!

Colorcharts2300x200
色は、この中から選べます。
2000円でだいたい2色まで、料金追加で3色までできますよ。

興味がある方、ぜひ見に来てください。

★オーダーと言っても水着をオーダーしなくても大丈夫。
みんなが気軽にこれるように、水着以外にも自分で持っている無地のTシャツなどを
持ってくれば2000円で染め体験ができますよ。

染め体験。
自分が持ってる無地のTシャツ、こんな感じに生まれ変わります。
2000円で染めのプロが教えてくれますよ。
T02200124_0800045010690466771
写真はK for KPS swimsuitsさんのブログからお借りしました。
http://ameblo.jp/kimagure-kkk/

7月16日土曜日
南種子 竹崎ポイント(ホテル前)にある漁民センター
13時から

ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26768030

サーファーガールの水着を参照しているブログ:

コメント

水着、とっても着心地良くて気に入ってガンガン着てます♪
大切にたくさん着た後のリメイクも今から楽しみです。

台風被害がありませんように…祈

SHIHOさん、本当にありがとう!
KPSご一行様、種子島入りしました。
明日楽しみです。

またアップしますね。

お互い台風被害ないこと祈るばかりですね。

コメントを投稿