Powered by Six Apart

« サイズアップ南 | メイン | SUNDAY »

2011年8月27日 (土)

先生

Imgp2335
まずは、今日の南。
竹崎海岸は、コンディションがよくない為、朝一数名入っていたようですが、
昼の段階では誰もいません。
クローズまでいかないけれど、セットはぎりぎりサイズでこんな感じです。

ビーチを歩けば、もじゃもじゃしたスープが目線の高さで沖の波は見えない。

Imgp2324
すぐ隣のポイントはできていました。
私はノーサーフ。


南の病院で働いてくださっていた小児科の先生、昨日が診療最終日でした。

まず、この町に小児科の先生が居てくれた事が奇跡でもあったのですが
人情味のある最高の方でした。
Imgp2338
この大きな美しい花のように、はっきりとした、てきぱきとしたメリハリのある女性。

Imgp2344
ひまわりのような明るい方。

最終日、先生の両手がふさがるほど花束が贈られました。

9月の半ばくらいまでいらっしゃるので、息子さんと一緒に海に誘おうと
思います。先生は忙しすぎてなかなか海にいけなかったけれど、サーフィン
やってみたいと言っていたので。

楽しみだな♪

先生、今までありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26993133

先生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿