Powered by Six Apart

« 今日の波となっちゃん | メイン | 先生 »

2011年8月26日 (金)

サイズアップ南

Imgp2313
一気にサイズアップな南。
イメージ的には、胸~肩MAX頭。
だったんだけどね。

やっぱり、いつものパターン。
真ん中のサイズがなくて一気にサイズアップ傾向。

私の入った時間、はじめのうちMAXセット頭ちょい。
たるめ。

風は弱いのに、面がガタガタ。うねりもばらけてて、全然よくなかったです。
朝も、昼も、変わらず、上がってくるサーファーはみんな、いまいちだね。と。
写真ではきれいなんだけどね。

別の南ポイント。胸ちょい。面もきれいで選べば良さそうでした。
明日は風も北よりみたいなんで、どうなるかな?

そして体が重い。
気圧のせい?

挟まれてるからね。とFちゃん。
これからしばらく重いのかしら?

Imgp2319
夏の種子島。

まだまだ続く。

PS。種ちゃん、電話帳にでてました♪(南の「ひ」のところです。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26988951

サイズアップ南を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!まだお会いしたこともないのに、突然図々しくお電話しちゃってすみませんでした。
ホントだ・・電話帳に載ってましたね!ありがとうございました。

たねちゃん、全く知らない仲ではないのでね。
私、緊張して汗だくになってました(笑)
きちんと対応できなくてすいません。

プール楽しんできてくださいね。
そしていつか南に来たら遊びに寄って下さいね。

コメントを投稿