Powered by Six Apart

« WAZAIサーフボード | メイン | 今日の波となっちゃん »

2011年8月24日 (水)

種子島ハンドメイドピアス

Imgp2283
お店のお土産コーナーに新しい作品が仲間入りしましたよ。
MKさんが心を込めてひとつひとつ、粘土で模様を入れて焼いて作っています。

Imgp2286

形も色も模様も同じものはありません。
丁寧な仕上がり。
本当にかわいいです。

Imgp2273
20種類入荷しました。

アップする前にすでにたくさん売れています。
南のロコも波乗りしても絶対にとれない!!とお気に入り&おススメです。

ちなみにBIG WAVEでも大丈夫と種子島のプロBB、Tちゃんのお墨付き♪

金具が軟らかいので、着けてから耳の後ろの金具をぐっと曲げてあげる。
すると外れないようです。

★只今、宮崎県日向市 お倉ヶ浜海岸で開催されている国内最大級のアマチュア
サーフィンコンテスト、全日本サーフィン選手権。

WAZAIのボードを乗ってくれている、西之表市国上出身の大河まさみつ君が
MENクラス一回戦を勝ち上がりました。

明日が二回戦です。

種子島からエールを送ります!!
頑張ってください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26980151

種子島ハンドメイドピアスを参照しているブログ:

コメント

まちちゃん!

このピアス、欲しい~!

えのさん、送りますよ~♪
サウスボーダーに携帯からでいいのでメール下さい。
写真を添付するので選んで下さいな。
sbtpcmo@kagoshima.email.ne.jp

コメントを投稿