Powered by Six Apart

« 種子島ハンドメイドピアス | メイン | サイズアップ南 »

2011年8月25日 (木)

今日の波となっちゃん

Imgp2291
朝より午後のほうが若干サイズアップしているようです。
竹崎海岸、風も弱く面がきれいでした。
(写真は午前10時頃)

今後、次第に波が上がって来ますね。
なかなか来ない南のTHE DAY。
月曜日あたり今のところ風も北東。

いよいよかしら?

今日は時折、激しい雨が降ってます。

台風が2つ。
Ca391155
6日後の8月31日の予報はこんな感じ。
2つ並んでます。
うねりの向き、どうなっちゃうのかな?


2つ並んでと言ったらこの二人!!
同じ3月3日生まれで家も近所。なっちゃんとお友達のひなちゃん。

体が2まわりも大きいなっちゃん。

Imgp2287

ひなちゃんのほっぺに触れたり、よしよししたり…。

Imgp2289
側に居てくれるのが、嬉しいようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26984659

今日の波となっちゃんを参照しているブログ:

コメント

この時期の言葉
彼女たちの専用語ですよね
大人は聴いてもわからないけど
ちゃんと通じ合っている(笑
突然、、、「ねっ」ってふられても
ジイは解らないのです(爆!!

amamian3さん、子供同士、言葉はなくとも通じるのですね。
お孫さんの存在、かわいいでしょうねぇ。

どんな気持ちだろう♪

コメントを投稿