Powered by Six Apart

« 思い出 | メイン | お祭りから~ »

2011年8月 8日 (月)

お見送り

Imgp1997

私と同じ頃に名古屋から移住してきたSファミリーの見送り。
今日は、愛のある仲間がこんなにたくさん集まりました♪

2001年。
あれからもう10年です。
カップルで移住して、島で結婚して子供も二人産まれました。
愛犬レヴも仲間入り。レヴは生粋の種子島犬です。

Imgp2000
お店を作る時、内装を手伝ってくれたIっちゃん。
大変お世話になりました。
Iっちゃん、AYのっち、本当に本当に最高な仲間です!!

10月にお隣町で野外ライブがあるそうです。
主催者のBamboo forestさんから集合かかってますよぉ。
イベント詳細
http://web.bamboo-forest.net/?cid=5

では、10月に種子島で(笑)

★今日はお見送りがてら、お友達ファミリーと東のリーフで入りました。
サイズ胸肩。
人が少なくてとてもいい波でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26902666

お見送りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿