Powered by Six Apart

« やっとだね | メイン | お見送り »

2011年8月 6日 (土)

思い出

Imgp1972
はい。今日も引き続き西面DAY!!
でも満潮時、やっぱりこんな感じ。
朝はGOOD WAVEでした。

みんなが楽しみにしているここの波。
人も多いので、いい波1本でも乗れたらラッキーです。
そんな気持ちで入ると気分が楽です。

只今お店番。
お店開けててよかった♪
みんなが待っていたKPSのオーダー分の水着が届きましたよぉ。
お待たせしました。
Ca391138
ひとつひとつ丁寧にポーチとビニールに入っているのでこのままお渡ししますね。

仕事が終わったら子供たちを保育園に迎えに行き、旦那さんと交代で2R目です♪
夕方は潮が引いてショートボーダー向きの波になるそうなんで楽しみです。


★昨年の夏の思い出のショット。
マハナとJ君。
P7113244
J君は月曜日に種子島とさよならです。
明日が最終日。

写真の整理をしていたら胸が熱くて涙がこみ上げてきた。
また会えるけれど、遠くなってしまう。

まだ明日も居るのに、何だか一人寂しい気持ちです。

移住して数年。
AYのっち、Iっちゃん。
ありがとう。本当にありがとう。

夕方のセッション一緒にできるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26892888

思い出を参照しているブログ:

コメント

朝一いきましたが人多くて一本もゲットできませんでしたー(涙)
明日もリベンジっすー

たくみさん、一番左端のレギュラー、結構ちょこちょこ来るよ♪

この悔しさがあるから明日があるんだね。
明日、行けないので私の分も乗ってきておくれぇ(笑)

コメントを投稿