Powered by Six Apart

« パコとなっちゃん | メイン | プルメリア »

2011年8月15日 (月)

家族の時間 ~東京から~

連日のサーフィンレッスン。今日も東面でこっそりと。
レッスン波でした。
種子島、潮の時間で小波ながらにどこか、いいところあるだろうなぁ。

先日のS&Tファミリー、家族で最高の時間を過ごされました。
Imgp2022

お父さんが遊びの天才って最高ですね。
ちなみにこのボート、マハナにお土産と置いていってくれました!!
やったぁ♪ありがとうございます。

またみんなが来るまで大切に使わせてもらいます。

Imgp2059
初日の竹崎海岸。

宿は竹崎海岸の目の前、島崎民宿、別館のセルフィッシュです。
マハナ、結局3日間、一緒に泊まってました…。

Imgp2146
最終日は、昇り始めた月を見ながらファイヤー!!

私たちより、島の楽しみ方を知っています。

本当に楽しかった数日間。
見送りでは、涙をこらえたマハナ。

楽しかったんだね。
みんなと別れて振り返った瞬間に泣き崩れていました。


飛行機の羽が早くまわる。
早く回ると羽根が見えなくなる。

お母さん、飛行機の羽、見えなくなったからやっぱり飛ばないでしょう?

飛ぶよ。今から飛ぶの。

どうして、飛ばなきゃいけないの?
泣きながら一生懸命言ってた。

島にいると見送ることが多いけれど子供なりに、すこしずつ心が成長してる。
Imgp2095a
美しい夕日もみんなで見れたね。

Sファミリーの皆様、Tファミリーの皆様、本当にステキな時間をありがとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26935784

家族の時間 ~東京から~を参照しているブログ:

コメント

マハナもなっちゃんもかわいくてAKB48のカチューシャも沢山歌ったし、海でも沢山遊べたのでこっちも楽しめました。また来年もよろしくお願いします。
まはなも電話で話そうね!!!

るかたくさん遊んでくれて本当にありがとう!

最近、家ではあまりTV見てなかったからAKBの新曲かな?

マハナ教えてもらって歌えるようになったんだね。

今度、私も聞いてみるね。

マハナは、今朝も泣いてたけど頑張って保育園に行きました。

受験が落ち着いたらまたいつでも来てね。

るかも頑張って!
私たちも頑張るよ。

まちちゃん、本当にありがとう!
東京に戻ってからずっと、
「種子島楽しかったね」って
家族中で話してます。

子ども達二人はあっという間に
マハナ&なっちゃん&サニーの虜になりました。
写真を眺めては
「かわいい~~~!!」と、
叫んでいます。

だからマハナちゃん、もう泣かないで、次会える日を楽しみにしていてね☆

ブログも写真も、改めてとても素敵です!!
夕日の二人、まちちゃんの写真力、すごいですね!!恥ずかしさと感動でドキドキしました。

また遊びに行きますので、そのときはまたよろしくお願いします♪

これからも、まちちゃん家族を応援しています!

ありがとうございました☆

ひろこさん、こんにちは。
本当にキュートでかわいいひろこさん。
私たちも、みんながとっても大好きになりました。

本当に本当に楽しかった。
何か私がみんなのこと恋しくなって
一日に2回もぼっくるさんに用もないのに
電話したり(笑)

マハナは、あきと君が面白かったようで
いつもあきとお兄ちゃんとこ行こうね。
といってます。
帰省したときは、必ず連絡します。

また皆さんで種子島にも来てくださいね。

写真送りますね。

コメントを投稿