Powered by Six Apart

« 家族の時間 ~東京から~ | メイン | 地図 »

2011年8月16日 (火)

プルメリア

Imgp2179
お店の入り口のプルメリアがやっと咲きました。

花が咲いたと同時に、待ちに待ったNりんのBABYが奥様のNさんと
一緒に里帰り出産から帰ってきました♪

レッスン以外では海に入っていないので、海の状況はわかりませんが、
みんなの話を聞くと島のどこかしらで、小波ながらにできているようです。

しばらく南西で同じようなコンディションですが
金曜日あたりから風が西よりに変わる予報です。
そのあたり、どこかでサクッとやりたいな。


★おまけ
うっとりと花を見つめるので…。
Imgp2191
でもサニー君、男の子なんだよね。
ちょっと違う。

やっぱり花は、女の子の方が似合うね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26940554

プルメリアを参照しているブログ:

コメント

今年は花の付きが遅くない?
家のもようやく花芽が出てきた感じです(^_^;)

Tetsuさん、そうそう6月に蕾がついたけれど全て落ちました…。
こちらは雨が多かったからからかな?
咲いているところはバンバン咲いているけど。
何がちがうんだろう?栄養のあげるタイミング?

そっちもそろそろ咲きそうだね。
ブログ楽しみにしているよ。

コメントを投稿