Powered by Six Apart

« サイズアップ南 | メイン | 紅白な花 »

2011年9月28日 (水)

サイズアップアップ南

Imgp2943a
さらなるサイズアップ南。
MAXセットは、頭半。

エキスパートの方々が数名入ったようですが…。
選んで乗って…。
潮の多い時間は、セットのお山がもりもりっと。
大きかったようです。



私は午前中、港へお見送り。

南の大きな病院にいらっしゃた小児科の先生が島を離れることになったので、
最後に挨拶に行ってきました。

数日前も仲のよかった看護師さんのお見送りでした。

涙でバイバイ。
だけどキラキラ輝く涙です。

また会えるから。

ぎゅーって強くハグして、
「先生、今度島に来たら、波乗りしましょうね。なかなか病院に行けなかったけど、
ありがとうございました(笑)」

1歳半のなっちゃんは、ありがたいことに健康そのもので、今までで2回しか病院に
行ってないので大助かりでした。
だけど先生は、いつもみんなの事をおぼえてくれて、小さな事でもしっかり話を聞いて
くれた。

大好きな先生でした。
Imgp2947
島の子供たちの成長を楽しみにしてくれている先生。

今までありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27155197

サイズアップアップ南を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです♪
そちらへ行く予定を立てていたのですが、
なんと2人目を授かり…TRIPはちょっとお預けになりそうです。

今回のブログ、種子島の方々と医師の距離の近さを感じました。
とっても素晴しいですね。
私の弟も医者をしていますが、このお話伝えたくなりました。
それにしてもなっちゃんの表情いいですね♪

SHIHOさん、おめでとうございます~!
良かったですね。
自分の事のように嬉しいです♪

種子島、私たちはずっといるし、いつでもまってますよ♪

小児科の先生が居ることが奇跡だったのですが、優秀な上に人情があり、私たち親にとったら先生の存在は大きなものでした。

しっかり正面を向いて目を見て話してくれる。

患者さんや子供の付き添いで病院にいくと、病院は不安な気持ちですよね。

そういう姿勢ひとつで私たちの気持ちは明るくなるものです。

人情を持って私も接客したいと思いました。

SHIHOさん、マタニティライフ楽しんで下さいね。

コメントを投稿