Powered by Six Apart

« サイズアップアップ南 | メイン | お魚Tシャツ »

2011年9月29日 (木)

紅白な花

南混じりな風。
サイズが落ち着いた南。

午前中は用事があったので、お昼にちょこっとチェック。
数名入ってましたが…。どうだったかな?
チョッピーではなさそうだったけど…。

明日は風が西よりに変わるので、どこでもできそうですね。
私はサーフィンレッスンのご予約を頂いているので、スモールな
コンディションでどこかでできたらいいな。

家の近所の花、赤と白が多い気がする。
P9293133

初めて見た白い彼岸花。

P9293121_2
ハイビスカスの赤とは違う赤色。

P9293122
夕方には、閉じてしまうこの花は庭のあちこちに咲いています。


島には、花の少ない時期がある。
いつだったかな?

でも良く見たらあちらこちらに咲いているのかもですね。
足元にだって、小さな花が咲いている時があるものね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27160267

紅白な花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿