Powered by Six Apart

« LOVE | メイン | 今日の南 »

2011年9月12日 (月)

ちょうど一年前の写真。
Imgp6167

初めてバレエというものを見た当時4歳の娘。
このお姫様みたいなこの衣装が着てみたい…。


そして一年後の現在。
Imgp2589a
11月にお隣町の大きな文化ホールで行われる文化祭に出場することに
なり昨日は衣装を身に着け、西之表の教室と合同の大切なリハーサルでした。

憧れていた衣装に袖を通し、踊ることができる。
小さな夢が叶った瞬間。
そして彼女の夢は、ここからいろんな意味で広がるのかもしれません。

Imgp2597
小学5年生のお姉さん。
いつかこんなことができるようになるのかな?

背筋が美しく気品の溢れる女性。
いつか先生のようになれたらいいね。

今は、踊りが好きで気の合う仲間と一緒の教室なので、この時間が楽しそうです。
将来の夢はお医者さんみたいですが…。

好きなことがあり、夢を持つことはとても美しいことなんですね。

キラキラ輝く瞬間です。

★先日、種子島出身、在住の山口 輝行君が見事プロサーファーになりました!!
夢が叶いました。
今後も、応援していきたいと思います。
おめでとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27073069

を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
一緒にフラをしていたmikaです、でわかるかな??
文化祭に出るんですね~
実は、上の娘がこの夏から西之表の教室に通い始めました^^
まだ習い始めなので今度の文化祭には出れませんが、楽しくお教室に通っています。
来年は、マハナちゃんと一緒に踊れるかな??

mikaさん、お久しぶりです。
AKNちゃんのママさんですかね?

わぁ。同じ教室なのですね。
いつか一緒に踊れますね。
楽しみにしております。
来月のリハーサルも見にいらしたらいいいのに。

お会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿