Powered by Six Apart

« 私もバイカー? | メイン | 夢 »

2011年9月10日 (土)

LOVE

Imgp2567a
今日は午前中、用事があってハウオリさんに行ってきました。
オモチャをくわえて走り回る、看板犬のオリちゃんです♪

子犬ちゃんなのでワクチンの関係でサニーと遊べるのは、10月後半になるようです。
サニーとのご対面も楽しみだな。


保育園がお昼お迎えだった今日。
午後は、マハナのお友達がたくさん遊びに来てくれてマハナもご機嫌。

同じ年のBABYも初対面♪
Imgp2572
REN&KEN
二人ともオリちゃんと同じくらいの生後2~3ヶ月。

今日は愛に溢れた1日です。

ちなみに
Imgp2538a
家の子供たちは、3人揃うと最終的にはバラバラな遊びをするけど必ず近くにいます。

島の子供たち、み~んな自由にのびのびと成長していくんだろうな。

明日9時から竹崎ポイントにてビーチクリーン&駐車場の草刈が行われます。
皆様、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27064633

LOVEを参照しているブログ:

コメント

そのワンちゃんはボーダーコリーかな?もしそうならゴールデンの数倍頭いいです。飼ってみたい犬NO1です。

心に負った悲しみは
そう簡単に忘れ去る事は出来ないでしょうけど
その後の仲間達の行動は尊敬に値する そう思いますよ
人が人として出来る事と 出来ない事・・・あるのですよね
心は 常に共にあります
頑張って!!

としくん、そうだよ~。
この子、立派な血統もあるのか、特に賢くて生後2ヶ月なのに目を見て話し聞くし、お座りや待て、トイレトレーニング、全てできてるんだよ。

ゴールデンも私にしたら憧れだよ!
帰省したらパコちゃんに会いにいくね~。

amamian3さん、ありがとうございます。

人が増えれば問題も増えますね。
島の方々が私たちを受け入れてくれてる事に感謝し、みんなで力を合わせて今後の事を考えていきたいと思います。

様々な問題はあるけど、ひとつひとつ。失敗もしながら結果いい方向へ繋がるように。

山のルール、いつか教えて下さい。

コメントを投稿