Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 頭の中のゴミ箱 »

2011年9月13日 (火)

ファイヤーなエアーブラシ

まずは、今日の南。
サイズ胸~肩。
選べばたまにいい波ですが、根本的に相変わらずなコンディション。

40分で切り上げましたが、海から上がると
まちさん、入ってました?どこにいたんですか?のお言葉、3人から、
かけていただきました(笑)
インサイドまで走ると、はまり、沖に出るまで10回はドルフィン。

疲れ果て、あえなく終了…。

調子の悪い時は、早めの退散。
でも気分はすっきりです。

自然の中で、仲間と同じ時間を過ごす。
ほんの少しの会話が心地よい。


さて、少し前のことですが。
ちょうど工場に入ると、見てて楽しい作業をしていたので撮らせていただきました。
Imgp2460
丁寧に貼られたマスキングテープを剥がす。


Imgp2463

はがす

Imgp2466
ファイヤーパターンの完成。
ボトムは、ピンクのベタに白い星が散りばめられております。

Imgp2468
K丸さん、その他の肯定も進み完成間近ですよ!!
ちなみに、この色が今回使用されたものです。
お楽しみに!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27078999

ファイヤーなエアーブラシを参照しているブログ:

コメント

かっこいいー

めちゃめちゃ楽しみです。

さっそく写真をMY BLOGにいただきま~す。

追伸:種子島に板を取りに行きたいです(笑)

Kまるさん、お楽しみに♪
ボトムもすごくいい感じですよ。

種子島、ぜひ取りに来てください。
一緒に海に入りましょう♪

コメントを投稿