Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | とても大切なお願いです。 »

2011年9月 1日 (木)

お知らせです!!

今日の午後、竹崎海岸(ホテル前)にて海難事故が発生しました。

まだ行方がわからないため、明日も捜索が行われます。

南のポイントはサーフィンができません。

皆様よろしくお願い致します。

島のサーファーの方々の協力が必要となります。

明日、6時より捜索開始します。

本部は漁民センター前となります
水(飲料水)はありますが 各自持参してください。

捜索に関しては海岸(砂浜)からとなります。
けしてパドル等で捜索はしないで下さい。

見つかる迄は南の全ポイントがサーフィン禁止となります。

よろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27019709

お知らせです!!を参照しているブログ:

コメント

早速の協力有難うございます。皆様の連帯意識に頭の下がる思いです。早く発見できますように!


分遣所長様、迅速な対応、ありがとうございます。

私たちに出来ることがあれば全力で協力致します。

サーファーの連帯感。
私も心強さを感じていますよ。

コミュニケーションというものの重要さ大切さも身にしみて感じています。

こちらこそ明日もよろしくお願い致します。

祈るばかりですね。

町のホームページから探して、リンク先全てにお礼をいれられませんでした。サウスボウダーさんから宜しく伝えて頂けませんか?

所長様、了解致しました。

今日も波が高いようです、捜索の方々にも注意が必要です、今さっき飛行機もそちらへ向かって(頭上通過)いったようです
早く見つかるように祈ります・・

southernbreathさん、ありがとうございます。

只今、お昼休憩になりメールなどをチェックしにお店に来ているところでした。

午後も引き続き現場に向かいたいと思います。

本人が被っていたサーフィン用の帽子が発見されました。

一日も早く。。。
本当に祈るばかりです。

コメントを投稿