Powered by Six Apart

« 真っ白な海 | メイン | とめじい »

2011年9月21日 (水)

今日の南&JAZZライブお知らせ

昨日の夕方には、よれ気味でBIGセットはくるものの面が整い落ち着いた南。
今朝には案の定、南はサイズダウン。。。

吹き返しの北西風が強いです。
東はサイズがあるので、風が弱ければ最高!!なのにね…。
風が強すぎです。
南を数箇所チェックし、NY君と仲間たちに出会ったので写真を数枚撮って
ホームポイントへ移動。

あれよあれよという間にサイズダウン。
腰くらいで風も強くて全然よくなかったけれど、迷わずGO!!
30分間の波乗りタイムで気分はHAPPY。

波乗りしたい気持ちが心にひとつ。

海に浸かれただけで満たされた。
どうやら今日は贅沢の言わない心があったようです(笑)

今日の波です。
見ている時は胸くらいありました。
Imgp2797
NY君のテイクオフ。
早いブレイクのこの波、見事抜けたと思ったら両手と両足きれいにそろえて
背中から水面下に…。

ワイプアウトもお見事!



Imgp2792
A2c君も早い波を見事切り抜けてました。

★南種子でJAZZライブがありますよ★
110909d
ライブの詳細です。
チケットはサウスボーダーにもあります。
http://keep-smile.blog.ocn.ne.jp/island/jazz_live_2011_minamitane/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27117911

今日の南&JAZZライブお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿