Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 今日の南&JAZZライブお知らせ »

2011年9月20日 (火)

真っ白な海

Imgp2758
昼から大雨な南の海は、アウトもインサイドも真っ白。

島の西ではいい波、ブレイクしている?
でしょうね。
私は、サニーとのんびりお店番です。

夜には北西。強く吹きそうだし明日はどうなるだろう。
どこができるかな?

旦那さんの先輩は、昨日の最終便の飛行機が欠航になり、我が家にもう1泊。
今日の朝一便の飛行機で、無事に東京に戻られました。
すごく楽しい数日間でした♪

昨日の午後↓
Imgp2741
広い広い西面は、メインポイント以外にもたくさんサーフィンできる場所があります。

入ってすぐは面ツルで腰前後。波数が少なくて早めのブレイクでしたが、貸切で
のんびりたっぷり2時間楽しみました。


午前と午後と夫婦で交代で入った私たち。
ビーチには、暴れ坊なっちゃんが…。

金ちゃん走りで、上を向きながら白目にしてみたり、走りまわって
ふざけていたみたいです。

Imgp2750a
しかしすぐに雨がぱらぱら。
退散。

ご機嫌だったなっちゃんは、この後、怪獣になったとさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27112747

真っ白な海を参照しているブログ:

コメント

ど〜もKGです。
滞在中には本当にお世話になりました。
民宿の方々、ローカルサーファーYっち君、島アート訪問、そのほか滞在中に出逢えた沢山の人々、ローカルサーファー…皆さん本当に暖かくて気さくで気持ちもほっこりして、南種子での楽しい思い出沢山出来ました!
まさに充実!
2人で行けた南種子最高でなによりもあなた達+サニーに出逢えたことに感謝してます!
ありがとう!そしてこれからもよろしくね!

1枚目のやばい波にはKGさん当然入りましたよね^^?

としくん次回一緒に入りましょ!すっ飛ばされたゴムボートで(・∀・)(笑)

川口さん、今回は本当にありがとうございました。
今の原君があるのは、きっといい先輩方にめぐり合えたからなのでしょうね。

今も昔もありがとうございます。
お礼が言えて嬉しいです。
心から感謝しています。

早朝の鶏といい、にぎやかな我が家でしたが、子供たちも楽しそうでした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

としくん、改めてありがとう。

面倒見のいい、先輩がいたから
今があるんだと感じています。

すっ飛ばされたゴムボート。
大切に保管してるんで♪

コメントを投稿