Powered by Six Apart

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月 5日 (水)

芸術の秋 

Imgp3051
美的センス抜群のご夫婦。
本日、奥様のNEWボードの色付け作業。
朝、早くからみんなで工場にこもり、カラーの選択です。

Imgp3059
アブストラクト、樹脂カラーご希望です。

6時間という時間を費やし、色を作り続け選択する。
サーフボードの色選び、すごく楽しいけれど、実はすごい緊張する。
仕上がるまでわからなし、こだわり抜くという事は、情熱と信念と忍耐。

いつも、いいよ。じゃぁ、こんな感じで!!な私。
みんなを尊敬します。

さて、明日は、北西予報。
どこかでできるかな?

ボードの仕上がりも楽しみです。
色と色との出会いからなる今回のボード。
5色の樹脂カラーです。

2011年10月 2日 (日)

縄跳び

保育園の運動会も無事に終わり、ほっと一息。も
つかの間。

ここ数週間は、毎週運動会です。
来週の日曜日は、町全体の運動会です!!

波はあるようですね。いい時もありな南。
私も明日こそは、行ってみようと思います。

運動会の疲れも出てお疲れ気味な子供たちですが、今日も元気いっぱいです。
Imgp3033
初めての縄跳び。
跳び方を教えたら、いきなり連続17回も跳んでしまった5歳のマハナ。
その後も跳び続けて記録更新中(笑)はまってます。

おさがりで頂いた、このトランポリンで遊んでたおかげ?


ぽっこりお腹の妹なっちゃん。
80サイズはお腹がでてしまう…。
Imgp3040
保育園の運動会。
最後の年長さんのリレーは毎年、感動で涙がでます。
今年のリレーも最高でした!!

先生、皆さんありがとうございました。
GWからお盆まで、ずっと休みのなかった娘たち。
来週は、家族でのんびりと屋久島に旅行に行こうと思います。

子供たちも頑張りましたね。