Powered by Six Apart

« ファンボード | メイン | バレエな日々 »

2011年10月25日 (火)

Music Launch

今日も南は腰くらいで、できました。ちょっと早めだったけど‥。
しばらく波はありそうですね。

明日も南の海へGO!!
風が北東になるので、ホテル前が少しできればいいんだけどな。

さてさて、種子島の大イベント、まもなくカウントダウンです!!

バンブーの10周年記念イベントです。

タイムテーブルが出ていましたよ。
元ちとせさん、ラストですね。
18時50分
Timetable

私もマハナと行くことになりました♪

野外イベントといえば、私は1995年から4年間くらい
毎年、レゲエサンスプラッシュというものに姉や友達と行ってました。

当時流行っていた、ダイアナキングやビッグマウンテンなど海外の大物
アーティストがきて、真夏の夜に大盛り上がりで楽しいひと時を過ごしました。

年々規制が厳しくなりましたが、1995年の夏は最高の思い出です。

生の音楽を子供と一緒に野外できいてきます。
晴れたらいいな。

サウスボーダーにて、チケット販売中。まだありますよ。

イベント詳細
http://music-launch.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27336383

Music Launchを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿