Powered by Six Apart

« トビウオ餃子 | メイン | Music Launch »

2011年10月24日 (月)

ファンボード

Imgp3397
あれ?波ある!
ひざももだと思って、テストボードである7’0のファンボードを持ち出し、満ち込みの海に
行くと腰前後、たるめ。

普段短いボードばかり乗っているので、長めのボードに慣れるのに時間がかかりました。
入って1本目のショット、K子さんが写真を撮ってくれたので見てみると、かなり前傾姿勢。

後半、潮も満ちてサイズ腹くらい。
板との波長も合ってきて、スムーズに波に乗る事ができました。

今日は、長めのボードなら楽しめる波でした。
15時くらいになると、ほぼ割れなくなってましたけど。

ロングボードやファンボード、たまに違うものを乗ると、
レールの使い方がよくわかる。
とても勉強になります。

力を抜いて乗っていたつもりだったけど、実際は力が入ってたんだな。
もっとリラックススタイルで、かっこよく乗りこなしたいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27331155

ファンボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿