Powered by Six Apart

« サルと鹿 | メイン | お麩 »

2011年10月17日 (月)

初めての魚釣り

Imgp3353
夕日が沈むまで、みんなで釣りをしました。
私の旦那さんは、お父さんと一緒に釣りをするのは、小学校以来の事だと。

おじいちゃんは、種子島では初めての魚釣り。
まはなも初めての経験でした。

熱帯魚と小さな魚ばかりでしたが、釣れてとっても喜んでいた、まはな&なっちゃん(笑)
Imgp3346


屋久島の旅~
旦那さんの両親にとっては、初めてのことが多かった旅。
山小屋のようなロッジにも泊まったしね♪

今日のお昼に東京へ戻られました。

私たちと過ごした数日間、いい思い出になったらいいな。

かけがえのない時間とは、まさにこの事なんだと感じました。

会いにきてくれて、本当にありがとうございました。

数日後から少し波がありそうな感じですね。
明日はお店の片付け。
明後日あたり、ぼちぼち行ってみまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27291515

初めての魚釣りを参照しているブログ:

コメント

私のホームページhttp://8226.teacup.com/ysd/bbs/
鹿児島はシラス漁を辞めてください。神奈川県の二の舞になるな。シラス漁で魚は絶滅寸前。

コメントを投稿