Powered by Six Apart

« HONUとコテージ | メイン | 初めての魚釣り »

2011年10月15日 (土)

サルと鹿

種子島に帰ってきました。
帰ってきたと同時にPCも復活!!
メールは明日以降復活です。T君ありがとう♪

波は、南西の風で南はどこもよくないみたいです。
私たちは、来週あたりからぼちぼち海に入ろうかな?
波あったらいいな。

まはなとおじいちゃん、屋久島で何が一番楽しかった?の問いに
サルと鹿が見れたこと!!だそうです。
Imgp3159
山の中のロッジ八重岳山荘、早朝、鹿がここまで来ました。
葉っぱをむしゃむしゃ。

鹿をこんなに近くで見たのは初めてな私。
自然な感じで?記念撮影(笑)

実はかなりドキドキ。
修学旅行で奈良公園には行かなかったしなぁ。

Imgp3312
西部林道。

ここを通りたいんですけど。

ぎりぎりまでどいてくれませんでした。
そうだよね。ここはあなたたちの場所だものね。
それにしてもねぇ。

まはなの今回の目的は残念ながら果たせませんでした。。。
それは、お友達のお父さんが言っていた、

鹿の上に猿が乗ってるという光景。

西部林道では、それが見れるらしいです。
いつか私も見てみたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27281047

サルと鹿を参照しているブログ:

コメント

まちさ~ん!お久しぶりです!!
新しい職場、ありがたいことに暇なんですが、なにしろ慣れないもので毎日意外と疲れてしまい、夜10時で限界がやってきます(笑)なので久しぶりにパソコンひらきました。
屋久島に行ってたんですね~いいな~。種子島に居る間に一度は行きたかったけど、結局行けずじまい・・・残念です。
うちの息子たちは、じいちゃんばあちゃんにやっと慣れてきましたが、まだまだマハナちゃんのように一緒にお風呂入ったり、寝たりは無理です。
早くなついてれたら助かるんですが。
泣かせたら大変なことになる1歳児、うちも一緒です^^

みおさん、お久しぶりですね。
その後おちついたかな?といつも
心に思っていました。


慣れるまで大変だと思いますが、
がんばってくださいね。

まはなは、5歳になってようやく、おじいちゃん、おばあちゃんになれたようなかんじですよ。

こんなにも、今回一緒にお風呂入ったり寝たりにびっくりです。
本人から言い出したしたしね。

一年に2回会えるか会えないか。
時間はかかりました。

後2年、お互いがんばりましょう。

3歳になればおちつくので(笑)

コメントを投稿