Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 4日 (金)

お手入れ

今日の南、腹前後で面も良し、波もぼちぼちいい時もありでした。
ノースのT島さん、ファンボードでいい波乗ってたなぁ。

雨が降っていたので波の写真はありませんが‥。

そろそろフルスーツの出番。
今着ているウェットと、これから出番のウェット。
Imgp3504
専用のシャンプーとソフナーでお手入れです。
やわらかくなるし、シャンプーで洗うと以外にウェットって汚れてる。

気分的にスッキリ。
久しぶりに同じタイミングで入った旦那さんのシーガルも、一緒にお手入れ。

夏用のWAXがベッタリでしたが、きれいに落ちて、少しは軽くなったかな?
Imgp3505
この長靴、誰の?
17センチです。

2011年11月 3日 (木)

怪獣っぷり

怪獣っぷり
今日は、正午からバレエの舞台稽古。

本番まで後2日。
11月5日(土)19時頃こりーなです。

写真は少し前の舞台稽古のものですが、なっちゃん、ただいま絶好調に言うことを聞かないお年頃。

1歳8ヶ月。

目を離すとこの状態…。
追いかけまわして、ぐったりなワタシ。


その後、南種子町のふるさと祭りに娘二人を連れて行きましたが、そこでも後半、追いかけまわしてぐったりなワタシ。

友人宅がすぐそばだったので、助かりましたが…。

世の中の子育て奮闘中のママさんたち、一緒に頑張りましょう!!

3歳まで辛抱ですね(笑)
ふるさと祭り、地元の特産品がたくさん売っていたのに結局何も買えず…。

来年のふるさと祭りは、ゆっくり楽しめるかな?
夕方、海を見に行くと、面がきれいでした。
腹前後のたるめかな?

朝は胸くらいあったようですが、明日はタイミング合えば入りたいな。

2011年11月 2日 (水)

サイズアップ南

Imgp3471
今日の南、サイズ胸前後。
東風が強まったり弱まったり。

面がガタガタ、たるめ。

難しい波質でしたが、選べばインサイドまで走れました。
ホテル前、久しぶりに胸までサイズが上がりました。

2011年11月 1日 (火)

感動の結婚式

わたくし、号泣でした。
お兄ちゃん的存在だったNりん。

美しいお嫁さんを見て、私は、うれしくてうれしくて。

14時から前之浜海浜公園で行うはずだった式は、14時を過ぎても雨が止まなかった。

しかし、どこか空は明るい。

しばらくして、突然たいようが顔を出しました。

披露宴会場で待機していた私たちは、急遽、目の前のビーチで人前結婚式を
行うことになったのです。

スタッフの素早い対応に関心しました。

ここは、南のメインポイント。
Imgp3462_2
マハナもお友達とドレスを着て、花嫁さんの後でドレスを持たせてもらいました。

雨だったので長靴しか持っていませんでした(笑)
Imgp3464
私もHULAで、祝福させていただきました。

心を込めて精一杯、しあわせな気持ちで踊りました。
Imgp3460 
ブーケトス。

Imgp3459
Nりん、Nちゃん、本当におめでとうございます。
美男美女ですね。

最後の挨拶では、お父様方も挨拶されましたが、新郎新婦、誰も手紙を持たないスタイル。

なんか、心がこもっていたなぁ。

こんなラフな式は、初めてですが最高に温かいです。
ありがとうございますと。

ご両家の皆様、こんな素敵な仲間がいたのね。と喜んでおられました。

会場がひとつになってた。

仲間って宝ですね。

ちなみに、余興最高でした。
ハンドベルや、ここでは紹介できませんが(笑)、イケ面、
南ロコのY-Kの全身網タイツ姿。締まったサーファー体系が独身女性には
最高にうけていました!!

※皆様の忘れ物、こちらで預かっていますよ~。デジカメ誰のかな?

最近の南

Imgp3458
ファンな感じの南。

ももちょいくらいかな?
今日は満ちていても、何とかできました。

でもショートは厳しいかな?
ファンボードやロングなら楽しめるかも。

ショートで入りましたが天気もいいし、ゆる~い時間過ごしてきました。