Powered by Six Apart

« ビーチ | メイン | 今日の南と林健太君 »

2011年11月26日 (土)

おままごと

今日も小波のみなみ。
そして、たまにある午前保育。
子供たちは、お昼にお迎えです。

なので午後は一緒にお店番。

Imgp3916

「こちら、とても面白い方で、とても面白いケーキ作るんです」

Imgp3913

やっと、姉妹で遊べるようになってきたので、外に子供たちの作業台を作りました。

と言っても、ただ私がレンガを積んだだけ。

で、要らなくなった、まな板を乗せただけ。

Imgp3919

そして久しぶりに、石窯に火をいれました。

Imgp3920

今年初の焼き芋。

濡れた新聞紙に包んでアルミでふわっと包む。

そうすると、すごくほっこりして美味しいよ。と
ちょうどスケボーをやりに来たT君が教えてくれました。

じっくり焼き芋。
それはそれはおいしく頂きました。
だけど、もっと芋を寝かせたほうが蜜がでて美味しそうです。

第二段、12月に入ったらまたやろうかな。

こんなサーフショップですが、皆様これからもよろしくお願いします。

波乗りは週明けくらいかな。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27507459

おままごとを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!毎日ブログはいけんさせてもらってますヾ(*´∀`)ノ
だんだん寒くなってきて夏が恋しい今日このごろ(´Д` )ワラ
みなさんお元気そうでなによりです( ´ー`)
なっちゃんも大きくなって旦那さんにそっくりですね(●´艸`)ムフフ
来年3月にまたそちらにおうかがいさせていただきます!!
もう今から楽しみでしかたありませんヾ(*´∀`)ノ
その時はまたよろしくお願いいたします(´υ`)
ゴローさんも一緒ですよ~!!ワラ

オッペケレンジャー005さん、お久しぶりですね。
そちらは、寒くなっているのでしょうか?
こちらの海は、まだ暖かいですよ。

3月、いいですねぇ。
また人のいない所でセッションしましょう!!
私たちも楽しみにしています。

コメントを投稿