Powered by Six Apart

« おままごと | メイン | アイランド・ファーム~安納芋~ »

2011年11月29日 (火)

今日の南と林健太君

11
今日の南、胸肩頭。
写真は南ロコのY平君。
セットのいい波つかんでました。

見た目より、入ると厚めでしたが、最近の中では一番できました。


お店に遊びに来てくれた林 健太プロ。
Imgp3952
健太君も犬を飼っているそうで、サニーの事もとても可愛がってくれました。

今回は間屋口たかひで君と一緒です♪
この写真は昨年の南ビーチ。

カメラマンはママさんでもあるOKAYOさん。

二人の協力を得て、この写真はお店に飾らせていただくことになりました。
ありがとう!!

こんな南、今年はまだないです。
きっと当分ないかも。
この波に乗れるのは、健太君のようなトップサーファーであるし、
この波を当てた健太君がまず、すごい!!


夢のある写真です。

Imgp3955
健太君のサインは、とてもステキです。

カメラマンのOKAYOさんのサインも入れてもらいました。

今日も皆様、ありがとう。

しばらく波のある種子島より。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27525533

今日の南と林健太君を参照しているブログ:

コメント

写真ありがとうございます!
親父も種子島のブログはだいたい見てるみたいで早速連絡が来ました(笑)
写真コピってFacebookで使わせてもらってもいいですか???

ようへい君、こんばんは。いい波乗っていましたね。

もちろん!どうぞどうぞ。

トリミングしてしまってるけど、これで良ければ使ってください。

他に今日のが数枚あるし、時間があればいつでも見に来てくださいね。
USB持っていたらデーター入れるよ♪

ではまた明日。

お言葉に甘えて、使わせていただきます。
あと、明日お邪魔するんでUSBにもらいます。図々しく、申し訳ございません。
Facebookにまちさんのブログのリンクを貼らせてもらいました(^^)
しかし、林 健太 さんのこの波はいつ見ても衝撃ですね。
では、また!

コメントを投稿