Powered by Six Apart

« ロング | メイン | ガールズサーファー? »

2011年12月15日 (木)

Peace Time

Imgp4270
ロングボードを積んで海へ。
腰前後のロング波が割れていました。
写真は、何でも知っているOZさん。

いい波乗ってました。

人も少なくて、かなり楽しいひととき。

ショートと違うことがたくさん。

ただ、私は立っているだけでしたが、最後まで波に乗ることができ、
プルアウトまでできたことに感激(笑)

ロングは難しいけれど、すごく勉強になりました。

メンタル的にもいいね。
落ち着いて波を見て乗る。
決して焦らず。

やなくてはいけないことが多く、忙しい時期だけど、ゆとりを持って
行動しようと思えた。

板を無理に動かすのではなく、波長を合わせて波に乗るように。Imgp4274

ステキな人たちが、浜からステキな流木を拾ってステキなベンチにしてくれました。

明日は少し波高アップかな?明日もできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27606361

Peace Timeを参照しているブログ:

コメント

Love & Peace & smile !!!

&Happy!!!

コメントを投稿