Powered by Six Apart

« Peace Time | メイン | さば »

2011年12月16日 (金)

ガールズサーファー?

Imgp4127


「サーフィンは危ないから、小学生になってからね♪」

とても慎重派な5歳の娘。
ボディーボードで海には入るものの、なかなかサーフィンはやりたがらない。

でも女の子はそれぐらいがいい(笑)


私のこのWAZAIボード2代目、たくさんいい波に乗った。

次はマハナが大きくなったら乗ることになりました。

かわいいボードを見たら、急にやりたくなったようです。


バレエを始めてバランス感覚がよくなった。
数年後、マハナがこのボードに乗るのを楽しみにしておこう。


まずは、ケガのしないスポンジボードからですけど。

今日は、とても寒いです。
ノーサーフ。波はあったかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27610675

ガールズサーファー?を参照しているブログ:

コメント

マハナちゃんのデビュー楽しみですね♪
内地はとても寒いです、こちらはま〜そろそろ雪山に行きま〜す!

謙介さん、内地も寒そうですね。

昨日だったかな?
九州地方も雪マークのところが
ありました。

雪山いいなぁ。私も滑りたい!!

コメントを投稿