Powered by Six Apart

« さば | メイン | 倉庫作りとサーフィンレッスン »

2011年12月18日 (日)

里親募集中です。白い子犬

Imgp4291

友達の家の畑に捨てられていた子犬ちゃん。

誰か、飼ってくださる方がいたら、こちらのコメントまでお願いします。

男の子で、たぶん生後3ヶ月くらいです。

とても温厚でおとなしい子です。

ベースは白で、耳と背中にベージュのぶちありです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27621059

里親募集中です。白い子犬を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、まちさん
なんてかわいいんでしょう、捨てる人が信じられません
ところで里親希望の方がおられます
桜庭萌琉さん(ペンネーム)とおっしゃられます
こちらに書き込むように案内いたしました・・(その際にはよろしくお願いします)

坊さん、こんばんわ★

何だか切ないですが、サニーのお母さんも捨て犬でした。

この子にも素敵な出会いがあると嬉しいです。

ちなみに、サンの子供のころにそっくりなんです。

この子は、臆病ですが、吠えないし賢そうです。
坊さん、私、以前携帯が壊れてアドレスが全てなくなってしまったのですが、坊さんの携帯に私の番号が残っていたら、その方に教えて下さいね。
今日は、午前中レッスンなので、昼過ぎなら電話に出れます。

坊さん、どうでしょう?すぐにでも欲しい方がいるのですが…。

こんばんは、書き込みがないようですね・・(汗
きっと、、お忙しいのでしょう
でも愛があればきっとパピーは幸せなので
まちさんの判断に委ねます・・・
今回はそちらの方を優先してくださいまし。では、失礼しました~(笑)

坊さん、これも縁ですね。
もう一人の方、実はこの子を見かけて探していたようです。

拾った方も、探していた方も茎永の方なので、今回は、その方にしますね。

坊さん、ありがとうございます。
また機会があったら、よろしくお願いします。
すごく嬉しかったですよ。

ワンちゃんの里親、決まったのでしょうか。

桜庭萌琉さん、こんばんは。
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。

昨夜、私のもとに友人から連絡がありました。

実は、拾われた畑近辺で白い子犬を見かけてた方がいて、是非飼いたいなと探していたようでした。
偶然の事で驚きました。
桜庭様のご連絡を待っていましたが…。

残念ながら今回は、こちらの方の本へ行くこととなりました。

申し訳ありませんが、またご縁があればよろしくお願い致します。

更なる素敵な出会いがあることを心より願っています。

コメントを投稿