Powered by Six Apart

« ティファニーブルー | メイン | 波と子犬里親募集 »

2012年1月27日 (金)

種子島で生まれたお洒落な愛犬グッズ

ずっと欲しかった首輪とリードのセット。
島内には数が少ないし、欲しい柄がない。
ネットで探しても、いいのがあれば高値だし、手にとらないから質がわからない。

そんな矢先、同じ事を考えていたハウオリのRyokoちゃん。
かわいいリードなどたくさん持っているのだけど、どこか使い勝手が悪かったり、
少し残念だったりと。
そこで、puapuaさんとコラボで作っちゃたみたいです!!
先日の彼女のブログの写真をお借りしました。
こちらです。
Img_1510443_65060081_0
かわいいハワイアン柄。
一目ぼれです。
小型犬用と中大型犬用の2タイプ。各12柄。

そしてゲットしたのがコレ!!
Imgp4793
以外でしょう?
派手な感じもいいけど、サニーは同系色でシックにしてみました。

少しアジアンっぽいし、インディアンっぽい。
男らしくカッコイイ雰囲気?

Made  in Tanegashima!!

購入した一番の理由は、愛犬家ならではのこだわりです。
そして、裁縫のスペシャリストpuapuaさんの手作りなので、とても丁寧な一品です。
Imgp4796
まず、金具はとても付けやすく外しやすい。
作りがしっかりしている。

そして、持ち手の部分が調整できるので、輪が大きくもなり
小さくもなるので家族で使えるし、どこにでも繋げる。

バックルも付いているので、繋ぎやすい。

これなら飼い主さんも散歩に行くのが楽しくなりますね。

サニー君、お店では壊れたリーシュをアレンジしてやぐらに繋いでますけど。。。
お散歩の時ぐらいは、きれいなリードでね♪

ハウオリHP

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27846695

種子島で生まれたお洒落な愛犬グッズを参照しているブログ:

コメント

いいな
チョー欲しい❤
うちのワンちゃん、首輪破壊しちゃうから、予備に買いに行こうかな

サニーさん似合ってます。
いつも良い顔してる(^-^)

Aloha!!
遠くまでありがとう♪
サニー君めっちゃ似合ってますね!
モデル看板犬に会いにいきますね!

NORIさん、なんかね、これ身に付けたら、いい犬に見えるよ(笑)

かわいいから迷っちゃううよね。
カラー(首輪)なら、サニーは首周り35センチで中型犬用。2300円でした。
つかいやすいよ。

Ryokoちゃん、いいものを考えてくれて本当にありがとう!!
オリプアブランド最高!!
かなり使い心地いいです。

そしていつもより男前に見えるサニーです♪
puapuaさんにもよろしくです。

こんにちは♪
puapuaのmisaです。
いつもブログ楽しみに見ています^^
ブログから伝わってくる、まちちゃんの子育てを見ていて、いつも見習わないと~っと自分を振り返って反省してマス。

そして、お買い上げありがとうございます♪
サニー君、にすごく似合ってる!

使っていて、もし不具合が出たら修理するので、お知らせ下さいね。


misaさん、私のブログを見ていてくださっているなんて光栄です。
ありがとうございます。

misaさんの作品は本当にすばらしいです。
とてもきにいっています。
茶色すごくカッコイイですね。

フラはどうですか?
また見に行きますね。

子育て、素晴らしいけれど素晴らしく大変ですよねぇ。

コメントを投稿