Powered by Six Apart

« | メイン | 1時間の波待ち »

2012年1月20日 (金)

ペンキ塗り

まずは、今日の南、コシハラ。
面もきれいだったし、潮のいい時間は、コンパクトでいい波だったでしょうね。
チェックだけしてお店に戻りました。


明日も波は継続。
サイズも今日よりまたアップ!!

写真は数日前の南。
Mっちのショットです。
Imgp4627
またまた、こんな波になったらいいのにな。

Mっち。

この日の彼はちょっと違ったようですね♪
WAZAIニューボードでチューブをメイクしたようです。
見たかったなぁ。


来週から寒くなりそうなので、暖かいうちにペンキ塗り。
Imgp4669
しばらく波がありそうだし、作業ができるうちに、どんどん進めています。
倉庫もできたし、今度は今まで物が置いてあった場所をきれいにしています。

少しずつ、少しずつ。
自分たちの場所をリニューアルです。

ここに遊びに来てくれる皆様が少しでも、ゆっくりと過ごせるように
私たちは今、動き出しています。

まだまだ時間はかかるけど、待っていてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27809168

ペンキ塗りを参照しているブログ:

コメント

楽しみにしてま〜す

いつになったら行けるのやら…(笑)

謙介さん、ゆっくりゆっくりきてください(笑)

時間をかけて進めていきますので。

ついでに民宿も建ててください。僕はもちろん無料で^^

としくんスポンサーでよろしく!

コメントを投稿