Powered by Six Apart

« ペンキ塗り | メイン | 仕事と海と仲間と »

2012年1月21日 (土)

1時間の波待ち

まずは、今日も波のある種子島。
波が続きますね。

毎日ビーチで、これだけ割れてるなんて‥。信じられません。
Imgp4697
Mっちのテイクオフ。


RHT君↓
Imgp4685_2



K原さん↓
Imgp4693

写真ではきれいですが、潮が引くにつれ難しい波へと変化。
今回は長めの6’3のボードで入ったのですが、入ったとたん写真のような
波は来ない‥。
待つこと約1時間。

完全に乗れないモードに入る。1本も乗れず。
場所を移動して左へ。2本乗って、やっぱりあのセットに乗りたい!!

元の場所へ戻り、さらに待つ。

意地になると空回りするので、1本乗れたらラッキーと思っていると、
そこに素晴らしいセットが!!

三角で頭ちょいもあるクリーンな波。
ボトムに降りる。

6’3で良かったと思った瞬間。
フェイスにへばり付き、ぐんぐん走る。
書いている今も、まだ嬉しい気持ちでいっぱいです。

1時間の波待ちが一気に吹き飛ぶ。

諦めないで待っていて良かった。。。

自分の中では今年1番の波でした。

今年はどんな波に出会えるかな?

明日も波はありそうですね。

さてさて、落し物です。↓
Imgp4704
南のポイントでなくされた方がいましたら、こちら
サウスボーダー種子島までご連絡ください。
0997-26-7811

早速、鍵の持ち主さんから連絡がありました。
良かったですね♪

鍵を拾って届けてくれた方も、嬉しいね。

ご報告まで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27814146

1時間の波待ちを参照しているブログ:

コメント

凄い波ですね
1男が行きたくってうずうずしていますが(笑
金曜日まで南の島を回ってきます
それはそれで楽しみなんですが
会議の連続では疲れますよ
では、、行ってきます

amamian3さん、お疲れ様です。
お仕事ご苦労様です。
こちらは波が続きます。
そちらも波がありそうですね。

春も夏も波があるのでいいですよ。

その時が来るのを待っています。

コメントを投稿