Powered by Six Apart

« ただ今改装中 | メイン | ウェーブマグネット »

2012年2月28日 (火)

Nりん家の息子たち

まずは、今日の南。
ホテル前しか見ていませんが、朝は割れていませんでした。
最近のホテル前は、まだおしい感じ。

数日前のこと、引いたらできそう。
だけどうねりがあるのに割れない。
後1歩。地形よ戻っておくれ!

現在、雨も降り出し、風も南東。
南は、良くなさそうですね。

今週の天気は、なんだか忙しそう。
気圧の谷やら、前線をともなった低気圧だなんの。
気温は高めです。

潮や風のいいタイミングでどこかできるかな?


今日は、雨なので天使たちに癒されたいと思います。
Imgp5034_2
R君。

前よりは、少しママに似てきたかな?


Imgp5038_2
た~ら~こ~。って誰か歌ってたわ。

これは、まさにNりん顔♪

Imgp5044_2
よくお店に遊びに来てくれる、生後8ヶ月のR君。いつもご機嫌。
ぐずったところ見たことないです。

こうやって勝手に寝ちゃいます。
将来は大物かな?

Imgp5035
愛犬こたろう。
凛々しいね。

これからNりん家を護ってくれる大きな存在ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28007867

Nりん家の息子たちを参照しているブログ:

コメント

写真で見るとかなり顔がまん丸になったような
ありがとう実家の母にブログ見るように伝えます。
それにしても護ってくれればいいが・・・

noriさん、シャープになったら益々パパかしらね。

犬は、信頼関係ができていたら必ず護ってくれるよ。

こたは、賢いから大丈夫。
一番は、関心を持ってあげることだと私は感じてます。


ホントだ消えてる
お気づかい有難うございます(*^_^*)

noriちゃん、でしょう?
頂き物、美味しく頂いてます。
ありがとう♪紅茶めちゃ美味しい!!

コメントを投稿