Powered by Six Apart

« ティファニーブルーのボード完成! | メイン | Nりん家の息子たち »

2012年2月27日 (月)

ただ今改装中

Imgp5047
いいお天気です。
今日は、作業日和。

ちょっと改装するつもりが、いつの間にか大掛かり。。
と言っても作業をやってるのは、原っち。
私は、お茶係りみたいなもんです。


たまたま遊びに来てくれた、ママ友Yちゃんにも手伝ってもらっちゃいました‥。
(申し訳ない‥ありがとう!)

原っちも、ボード作りをしながらの作業なので、ぼちぼちペースですが、
本業きちんとやってますのでご安心を♪

まずは、12月の倉庫作りからはじまり‥。
現在、ようやくお店の中を進めてます。

今後も、お店の状況をアップしていきますね。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、サーフグッズは、こちらに置いてます。

Imgp5045

なので通常営業です。

Imgp5046

これからのサウスボーダーをお楽しみに♪

★お友達から最高に嬉しい報告を聞きました。
いい一日です。おめでとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28002953

ただ今改装中を参照しているブログ:

コメント

劇的!ビフォーアフターですね。
どんな店内になるか楽しみにしてます。
↓まはなちゃんのイトカワ、感動しました。子供ってすごいですね。
はやぶさ、今私が住んでいる市に展示されていますよ~。

何度もすいません・・・。
嘘情報でした、来月初旬にこちらで展示されるそうです~。

みおさん、こんにちは。
お楽しみに♪

子供の感性は、すばらしいですよね。

大切にしていきたいですね。
来月、ぜひ見に行ってください。
上映があれば、そちらを見てから
行くのがお勧めです。

コメントを投稿