Powered by Six Apart

« nami | メイン | 嘘のような本当の話 »

2012年2月 2日 (木)

西面とお手伝い

Imgp4835
北西の風が強く、とても寒い一日。
西之表市への道中、見える西面は、大時化。
湾の中のポイントはまだ風を交わしているものの、うねりも弱く風が強すぎて
今日は、良くなさそうでした。

日曜日のこと
Imgp4811
お店の壁をブラシでゴシゴシ。
寒い中、お父さんのお手伝いを一生懸命している、お姉ちゃん。


やりたがる妹。
Imgp4812
「ねぇねぇ、かしてぇよぉ!!」


どうやら、姉は貸してくれない。
そこで辺りを見回す。

Imgp4813

いいもの見っけ♪

時には諦め肝心ですよね。

Imgp4814
ブラシに見立てて、流木でゴシゴシ。

Imgp4818 
今日は、鹿児島の本土では雪が降っているようです。
お昼にランチで寄ったバンブーフォレストのJさんが言ってました。

バンブーランチ、私はクロックムッシュランチを食べましたが、
ドリンクもスープもサラダも付いて680円。安くて美味しい!!
旦那さんが注文した、日替わりランチのドリアも美味しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27873259

西面とお手伝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿