Powered by Six Apart

« いきなりサイズアップ。 | メイン | ただ今改装中 »

2012年2月26日 (日)

ティファニーブルーのボード完成!

Imgp4928
tiffany、名前からしてステキ!

このオシャレできれいなボード完成です。
うん。いつ見てもいいね!!

9’0のロングボードです。

Imgp4930
関東にお住まいのMさん。
このボードの色付け作業をぜひ、自分でやってみたいと。
そして、この種子島WAZAIサーフボードファクトリーにて作業をしたのですが、
この日は、ちょうど満月。

シェイパーロゴをデッキ部分のオレンジ色の中に埋め込んで下さいました♪

月に行った原っち。
さすが、宇宙に一番近いサーフショップ。
Imgp49351
Mさんが送ってくださったラミネート中の写真です。
こんな感じで行いました。
(フォト バイ Mさんの彼女のEMKさん)

そろそろ発送します。
お楽しみに♪
海に入っているところを見てみたいです。
きっときれいだろうなぁ。
これからの季節にぴったりですね。

今日も東に若干うねりがありました。
南、昨日よりは、スモールみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27997907

ティファニーブルーのボード完成!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿