Powered by Six Apart

« 大根先生 | メイン | 下町の古井戸 »

2012年3月13日 (火)

営業お休みのお知らせ

サウスボーダー種子島、ただいまリニューアル中。
床が、張り終わりました。

廊下みたいな感じで、木の床の面積も少し増えましたよ。

私は全く役に立っていませんが、旦那さんが一人でコツコツ、
工場を両立しながら進めています。

お知らせなのですが、明日から3月23日まで家族で帰省の為、
10日間お店をお休みをさせて頂きます。

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

私の実家の滞在は短いのですが、なんせ祭り事が大好きな父。

今回も、色々な企画を用意しているそうなんで、楽しみです。

前の帰省時には、庭にやぐらを建てて赤提灯ぶら下げて、
酒屋さんから色々道具借りて来て、ねじりハチマキ姿の父が
ひたすら肉を焼いてました。

ちなみにいろんな人が来てました。


肉屋なだけに、一年中バーベキューしてます。

今回は、私の友達も福島県から遊びに来てくれるので、楽しみです。


ブログは、たまにですが更新予定です。

それでは、明日から行ってきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28091847

営業お休みのお知らせを参照しているブログ:

コメント

こ無沙汰してます(^^)
あったかくなったかとおもいきやまた雪が降りました(´∀`;)
もう雪は降らないかな?やっと暖かくなりますね(●´艸`)ムフフ

丁度すれ違いですね(T∩T)俺が種子島行くのは21~23までです(-ε-)↓
一人旅なのでゆっくりしたいと思います(゚∇^*) テヘ♪

また5月にも行くのでそのときはよろしくお願いします!!

オッペケ005さん、こんばんは。
先週は寒かったみたいですね。
滞在中は、天気も波もいいといいですね。
願ってます!

今回は、入れ違い残念です。
5月楽しみにしてますね。

お互い旅を楽しみましょう!

コメントを投稿