Powered by Six Apart

« 記憶 | メイン | 営業お休みのお知らせ »

2012年3月12日 (月)

大根先生

まずは昨日、島の北で行われた第十五回サムズカップ。
サウスボーダーからは4名エントリーでした。
入賞者2名、内、原っちシニアAクラス2位でした。

私は、今回参加できませんでしたが、またいつかチャレンジしたいと思います。
選手の皆様、大会関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

大会のライブ中継をリアルタイムで見れなかったのですが、ファイナルの様子
がこちらから見れます。
http://www.tanegashima.co.jp/somescup2012index.html



土曜日の午後のこと。
お友達の庭にて。
家庭菜園をしているのは、5歳の息子君。

これなら抜いていいよ。
大根に詳しい5歳児。

姉妹で抜かせてもらいました。
Imgp5125



Imgp5126

かわいい大根。
でもこれが甘くてビックリ!
大根下ろしとツナのさっぱり和風スパゲティーにして食べました。

2歳児も立派にお手伝いができます。
Imgp5139


Imgp5140
洗ったよ!
とても同じ日に生まれたとは思えないほど、BIGな我が子‥。

Imgp5129
大根先生ありがとう!!

今日の南、風が強いです。
潮が引いたら少しできそうな雰囲気でしたが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28085119

大根先生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿