Powered by Six Apart

« まさかの飛行機欠航! | メイン | ワールドカフェ »

2012年3月25日 (日)

たにがしやん

たにがしやん
まはな5歳。
なっちゃん2歳。

島を離れれば、それは帰省であっても大きな旅です。

二人にとっても、大きな実りになったようです。
東京のおばあちゃんは優しいし、お友達や年の近い、いとこと遊んだ事が楽しかったマハナ。

帰って来た翌日は、朝から東京!東京!と言っていました。

それに対して、なっちゃんは、

「なっちゃんのいえ、たにがしやん、たにがしやん(種子島)」って。

シンプルな生活が、また始まる。

サニー、にわとりさん、お留守番ご苦労様。
面倒を見てくれた、お友達に感謝です。

昨日、今日と風の強い種子島。
これから、まはなのバレエの発表会があるので、お店はお休みします。


皆様、長い間ご迷惑をおかけしました。
来週から、通常営業です。
またよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28172387

たにがしやんを参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでした
子供を連れた大移動は 少し疲れますよね
でも、子供も大人も都会の刺激はいいものです
住むには・・・?でも刺激はいろいろ受けます
帰ってきて今度は感性の爆発があるかも知れませんね
なっちゃん ナイスですよ~~!!

amamian3さん、熊さんの個展も行きたかった
ですが、タイミングが合わずでした。
オーダーの作品楽しみです。

二歳児、1番大変な時ですね。
今回の記憶はないかもですが、今はここ行ったね!
ミッキーいたね。と本を開けば口を開きます。

1番大変ですが、1番かわいい時です。

次回は、再来年あたりかなぁ。
いろいろな、個展巡りしたいな。

まちさんのブログに出会えて本当に癒されます。そんな奥さんに出会った原ちゃんに感謝です。 たにがしやんに必ず遊びに行きますね。

シンさん、本当にありがとうございます!
すごく励みになります。

小樽のいくら丼食べたい!
いつか、私達もそちらにいきたいです。

子供達、本物の雪まだ見たことない
ので、雪遊びさせたいです。

シンさん、原家一同たにがしやんで、お待ちしてます!

コメントを投稿