Powered by Six Apart

« たにがしやん | メイン | RH »

2012年3月26日 (月)

ワールドカフェ

ワールドカフェ
西之表の住吉漁港にある、ワールドカフェ。
白と緑色のコンクリートの二階建ての建物。

ここのタイカレーが美味しくて、美味しくて!

どうしても食べたかったので、街で用事を済ませた帰り、一人で寄りました。

体が求めてる物を口にした時って、本当に至福の時ですね。

一人でにやけながら食べてました。


そして食後のエスプレッソ。

どちらかと言えば、私はミルクたっぷり&甘めな珈琲が好きなのですが、
何だか飲んでみたくなり…。

飲んだら美味しかった!
もちろん砂糖はたっぷり。
下の砂糖は溶けなくていいんです。

マスターは、混ぜてなかったなぁ。

今回で、三回目のワールドカフェでしたが、
優しくて楽しいマスターと、ゆっくりお話も
できて楽しいひと時でした。

かなり長居しちゃいましたが。

料理は、オーダーしてから作ってくれますよ。
営業時間は、10時から夕日まで。
火曜日定休です。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28454197

ワールドカフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿