Powered by Six Apart

« spring session vol.2 | メイン | 救世主 »

2012年4月16日 (月)

KPS新作&種子島染め体験お知らせ

まずは、今日の南。
腰前後で、若干東よりの風が入ってました。
朝は風も弱く、潮の時間でぼちぼちの時あったかな?
日曜日は甘露杯ですが、南も東も波が良さそうですね。

お店のリニューアルも、お友達の力を借りながらどんどんいい方向へと進んでいます。
Nりん、Kちゃん、Yさんありがとう!
今は、無力な私を許してください。

ところで、サーファーガールの皆様お待たせしました!
KPS 2012新作SAKURAです


サウスボーダーにある形は、こちらです。
Imgp5586


Imgp5585

Imgp5584

JAPAN!って感じですごくステキですね。
こういったプリントタイプ(生地にもともと色が入っている)は、
何度洗っても着ても色落ちしにくいです。
私物の黒の上下は、3シーズン一年中着用ですが、色落ちません。
天日干しではなく、陰干しがいいです。


でも自分だけのオリジナルの染めも絶対欲しいアイテム。

これは、昨年4歳だった娘が黄色とピンクで。と自分でオーダーしました。
Imgp5589

かわいい色。

子供サイズでもかなり長く着れます。

種子島染め体験

カスタムオーダーの水着作りませんか?

5月16日と17日。2日間で行います。
13時~17時半まで。
1日8~10名。
場所、サウスボーダー種子島


KPS水着のリメイク。

上下3800円
トップ、ボトムのみ 2000円。

KPS水着が色落ちしてしまったという方、KPSデザイナーのキヨコさんが
アドバイスしてくれますよ。

昨年は、ゆっくり色が決めれなかった方が多かったので
今回は、人数限定で行います。

また水着はいいけど染め体験だけやりたいという方。
KPSの水着素材のポーチ2500円で染め体験ができます。

どうぞ皆様お気軽にご参加下さい。

2012SAKURAなかなか更新できなくて、こちらから発表が遅れてしまったことをお詫びします。
数量限定なので、すでに完売の形もあるので、欲しい方は、こちらをチェック
してくださいね。
http://kpsswimsuits.com/c/item/
下まで見ると、オリジナルカスタム水着の料金などについて詳しく出ています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28911169

KPS新作&種子島染め体験お知らせを参照しているブログ:

コメント

That's the smart thinking we could all beefnit from.

コメントを投稿