Powered by Six Apart

« お気に入りの写真 | メイン | 台風のうねり »

2012年5月25日 (金)

島アート 

Imgp6138

今にも振り返りそうなサンの後姿に続き、なんと私のサーフシーンも絵の中へ‥。

3年前にOKAYOさんが撮ってくれた一枚のシークエンス。
そのテイクオフが島アートのyasuさんの手によって絵になりました。

木の枠はプルメリアの花をイメージした新作の形だそうです。

旦那さんからのサプライズで、先日の結婚記念日の朝、私たちの
お店にやってきました。

これで波乗りできない時間も、私は絵の中で波乗りを
楽しむことができる。
そう思える。


写真や絵、サーフボード、KPSの水着もそう‥。
作品を創り出す人のライフスタイルや家族や仲間、まわりのもの全て。

全てがその物の魅力を最大限に引き出すような気がする。
愛がある人の作品には、愛を感じる。
それは、作品を見れば見るほどに感じてくる。


子育てもそう。
自分が感じるものは子供も感じる。


最近、手作りの物に触れる機会が多し、妊娠しているせいなのか
心がよりピュアになっている。

島アート
思い出の写真が絵にできますよ。
http://www.luanamaui.com/


台風2号は、うねりだけ入ってくるかな?
今日は、風も緩いし、東面で少しできているようですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29133627

島アート を参照しているブログ:

コメント

これはほんと、いいよね〜
いつでも乗ってる時のきもちいい感じが思い出せるよねー。
私もいつかほしい!

cocomamaさん、これから波乗りシーズン。

穏やかな気持ち、いつまで続くかしら(笑)

テイクオフする瞬間のこの感じ!
キュンとくる!すてき!

さったん、そうなの。テイクオフショット って、これからこの人は、どんなラインを描くの
だろう?ってイメージできるよね。
数枚ある中から、これを選んだyasuさんが
すごいわ。さすがです。
さったんが購入した、あの絵も、わくわくだよね。
どんな景色と波が待ってるの?ってね。

コメントを投稿