Powered by Six Apart

« おまたせしてます! | メイン | 波とレゲエとBali »

2012年5月21日 (月)

サイズアップ

__
今日の南。
サイズアップ。
東ウネリの難しそうな波質。

用事で北上。
昼ごろ西面を通ると、胸くらいのいい波がブレイクしていました。

明日も風は北東。
北西に変わるのは、いまのところ明後日の午後。

予報はまた変わるかな?
___2
家の窓から見た今日の金環日食。
朝食の時間。

寝起きの、なっちゃんに
「おひさまが月に隠れちゃうんだよ」
って話すと、無言でまだ曇って見えない東の窓に向かい、
高い空を指差していました。

朝のおひさまが、家中の窓のどこから見えるのか知っていたんだね。

雲が多かったけど、一瞬でも見れて嬉しかった。

写真は携帯からの画像ですが‥。なんとか撮れました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29127797

サイズアップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿