Powered by Six Apart

« KPS染め体験2 ロケットと子供と | メイン | サイズアップ »

2012年5月20日 (日)

おまたせしてます!

Imgp6113
はい。
タイトルの通りです。
大変お待たせしました!

右 KZ君の6’2
左 Nさんの5’6

仕上がりましたよ。
シンプルでかっこいいですね。
ずばっとキレのあるスプレーを飛ばしそうな感じ。
飛ばしちゃってください!!

Kさん、Sさん、もう少しで仕上がるので、もう少しだけお待ち下さい。
本当にお待たせしてすいません。



今日の南。
午後。東ウネリで寄れてて乗るのが難しそうでしたが、潮のタイミングで
選べば走れそうな波もありました。
__
念入りに準備体操をする御3人方。いい波乗れたかな?

明日は、北東が強そうですね。うねりもあり。
火曜日も波高はアップで北東から昼から北西予報。

水曜日が落ち着いてできそうな雰囲気ような。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29123257

おまたせしてます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿